2011年10月26日水曜日

イメージは大事

 イメージは大事です。悪いことばかり考えていると、実際に現実に呼び込んでしまうそうです。いいイメージを持つことが大事です。思いは必ず伝わります。思いは必ず実現します。だから、いいイメージを常に持つようにしましょう。必ず問題は解決します。今起きていることは、その解決のための必要なステップです。これをクリアすれば、必ず光はさしてきます。  思考の好循環ですね。難題、試練は、ありがとうと言って受け入れる姿勢が大事です。解決策は、どこからか必ずやってきます。ひょっとししたらもう目の前にきているのかもしれません。  なにやらどこかの宗教団体のようなセリフになていますが、でも、本当に大切なことですね。がんばろう!!