2007年5月10日木曜日

かなりスピリチュアルです。

 「オーラの泉」が人気ですね。私の周りもかなりスピリチュアルづいています。ある人が言っていましたが、喫茶店で大きな声で平気で「前世は・・・」「不思議な体験が・・・」と会話ができる時代になったわけですね。ちょっと前ならこのような会話を人が聞いたら「ちょっと変?」「変な宗教団体?」と思われたかもしれませんね。

 私自身も、友人のスピリチュアル専門家(?)に誘われて、いろんな物を体験しました。2年前、自分の魂の形を絵にするという方を紹介され、宇宙からのメッセージを形にした絵を描いて貰いました。それが私の魂の形だそうで、その時に私は「宇宙人」と言われました。そうなんです。私は宇宙人なんです。ウルトラマンではありません。

 やはり彼に言われて、大阪心斎橋の「前世喫茶」にも行きました。別に「前世喫茶」と看板を出しているわけではありませんが、そこへ行くと従業員の方が私の前世を教えてくれるそうです。その時には「97年前のインドの靴売りの少年」と言われました。最近は別の方に「エジプトの石加工、どうも医療関係者らしい」とか「常に前線で戦う孤独な戦士、映画の“ベン・ハー”に出てくる荷車を引いた馬に跨る戦士」と言われました。

 風水を教わるセミナーにも参加しました。やはり彼のお誘いです。そこでは、私は宇宙とつながっていて、いつも“開いた”状態なので、良い気も悪い気もすべて受け止めてしまい、体が重くなっていると言われました。もともといろんな物を感じやすいようですね。

 直近では、以前書いて貰った魂の絵から発するメッセージを読み解くという方を紹介されました。どうやら私は孤独で死んでいくそうです。人はいっぱい集まるのですが、私自身の心は孤独を感じているそうです。言われるとかなりショックでした。

 今、彼から誘われているのは「縄文パワー」の持ち主のセミナーだそうです。さすがにここまでくるとどうしようと考えますが、「縄文パワー」って何ですかね。

 今度「オーラの泉」の江原さんの様な能力のある方とお会いします。なんだかんだ言って、私自身がスピリチュアルにはまっています。