2008年1月12日土曜日

「You Tube」がおもしろい

 「You Tube」という動画サイトがあります。これって凄いですね。昔懐かしいドラマや涙ものの番組が見ることができます。
 偶然見たのが「昨日、悲別で」涙ものです。「俺たちの勲章」の松田優作はめちゃくちゃ格好良い。柴田まゆみの「白いページの中で」の楽曲も聴けました。映像や音が残っていると言うことはやはり凄いことですね。感激です。いまだに全編みたいと思っているアニメが「海のトリトン」です。何とか見れないものですかね。
 この「You Tube」はできて3年でGooglに売っちゃった会社で、確か16億円かそこれの売却額だったと思います。
 夜中に一人で懐かしみながら涙しています。お金という世知がない、超リアルな世界からの逃避ですかね。