2007年8月6日月曜日

ちょっとピリカラ発言

 安倍内閣は続投です。ポスト安部不在とも言われていますが、支持率はあの森内閣並みと、非常に危機的な状況ですね。幹事長に麻生太郎氏の名前が挙がっていますが、自民党は混迷状態のようです。

 これからが大事です。選挙が終わったら禊ぎは終了ではなく、これからの政治家の行動をウォッチすることが大事です。

 朝青龍が鬱病手前の神経衰弱だそうです。そもそも仮病で本来の仕事をさぼってサッカーをしていたということでしょう。ただ横綱と言うことが一般人とは違うことで、やったことはとんでもないことで、それで精神的に落ち込んだから何なんだと思いますがね。特別扱いに違和感を覚えますが。

 安部さんを見よ。こんな状況でも総理の座に居座っているのだぞ。この精神力を見習え。朝青龍二必要なのは、何事にも動じない安部イズムであるぞ。ちょっとピリカラ?