2007年8月27日月曜日

久しぶりにテニスをやりました

 “久しぶり”づいています。久しぶりの英語での会話につづき、昨日は久しぶりにテニスをやりました。あの炎天下の9:00~12:00の屋外テニスコート。もともと色白なので、顔も腕も真っ赤か。テニス自体が3年ぶりですから、走るのも運動するのも3年ぶりという不健康きわまりない生活を送っていました。

 今日になって足はだるく腰が痛く、腕がはっています。翌日に疲れが出るのは若い証拠なんて言いますが、きっと明日も体中が痛いと思われます。

 運動するのは良いことで、だるい以外は体調はすこぶる良いですね。秋にかけて、テニスはやりたいですね。地方自治体のコートを借りたので、1面4時間借りて2,300円、安いですね。

 ブートキャンプがはやっていますが、やはりスポーツをするのが一番ですね。なんちゃって。