2007年7月13日金曜日

スピリチュアルづいています。

 私は「お金」を扱う仕事ですから、めちゃくちゃ現実路線ですが、ある一方でスピリチュアルな部分も必要になります。相談業務はほとんど人生相談のようなものです。現実の話も大切ですがそ、スピリチュアルな部分も大事です。

 相談業務を行っていると、人からいろいろともらってしまいます。体がだるく重くなります。相談者は私と会った後「元気になった」とお世辞にも尾y去っていただきますが、私は結構体が重くなりますね。浄化しなければならないときがあります。

 誰かが言っていましたが、今は喫茶店で平気で「前世が、魂が」なんて会話ができるようになりましたね。面白いです。