2009年2月28日土曜日

スピリチュアルの修行をします

 来月5日から毎月、スピリチュアルの修行を行います。
 元々霊媒体質で、見えるわけではないのですが感じることが多かったです。感じると体に症状が現れることがよくありました。いろんなことが感じる体質のようで、ここは、精神を鍛えて、強くなり、さらになにか能力があるのであればそれを生かそうと思っています。商売をするつもりはありません。
 ヒーラーだとよく言われてきました。おそらく今回の修行はヒーラーになるためのものなのかもしれません。すべて自然に任せてなるようになるという感じです。きっと、今修行をするときなんだなと、導かれるがままにという感じです。
 偶然は必然とよく言われますが、何かあるのでしょう。

 「ありがとう」は魔法の言葉だと言われます。感謝の心は大事です。自分一人で何でもできているという傲慢さは持ち合わせていません。ただ、それが確固たる自信として表に伝わらないことがあります。自信は大事です。運も実力とも言われます。成功者と話をしているいろんな言葉や考え方をお聞きします。この年になってもまだまだ発展途上ですね。